
王政に落ちたり復帰したりを繰り返してなんだか王政維持もつらくなってきたので、ここらで王政に頼らない生活を目指したいと思います。ということで錬金系スキルを上げずにアントレしたり上げきっていない基礎スキルを中心にここ数ヶ月は修練を重ねていました。

特にアタックをR1にファイナルヒットをR5にマナシールドをR8にと、目標はリッチクロコダイルハイランダークレイモアをマナシールド張って被弾しながらスマスマスマという、なんという無茶なプレイをすることにあります!(えー

一時期スパークスキルの取得にも燃えてました。スパークは2pは自力で入手したものの(100周はやっぱり周回しましたね)ほとんど購入でゲット、これもランクFにしたまま放置状態です。それも数字ランクまでは比較的楽に上げられるものの必要APが跳ね上がるところまで上げても実用域と言われるランク1まで上げるには数ヶ月かかるということ、それより先にアントレした弓系スキルや地道に上げているヒートバスターをR1にすることに専念したいという理由から放置決定です。

というわけで完全に王政目的でない生活をしたとたん、なんだかモチベーションが上がらなくなって適当~にまったりと影差すを周回するだけのマビライフとなっています。

 

・・・どうしてこうなった? wwww

Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/83-81428195
