2010.03.26 最近の一週間

金曜夜~土曜深夜
羽回収。王政に選出されるかどうかのドキドキ日。実装から今まで途中で2回落ちているが、さて。

 

土曜
アントレを忘れずに取る。最近はヒーリングとブレイズをアントレ中。出てきたAPはヒートバスターとチェインシリンダーにつぎ込む予定。採取速度Pで薪割り。ランク7辺りで弓修練にあまり手を出さずにまったり進めている。
マナエリが余ってたらマナフォでIS結晶を量産。ISランク2なのでできる結晶はR3が最高。ISを1にしたらケミマスのマスター修練が進むんだろうがAP70をつぎ込む余裕がない
夜は王城パーティ放置で経験値ウマーなんだが、月曜転生してると特に意識しなくても土曜日にはすでにLv40ぐらいになってるんだよなー。でも時刻的に影周回ができないので基本はパーティ放置~

 

日曜
転生前でレベルが足りない場合はタラ影ゾンビと影差すを周回。Lv60が目標。
飽きたら初~中級幽霊でIS結晶撃ちまくっておかしな本の仕入れを。1周につき3~4冊手に入る。露天でこれが1冊100kで売れるから結構な収入源に。初級だとWEAKESTなのでジャッカルやロリタヌ着込む。ロリタヌだと浸食敵がBOSSなのでLD修練にもちょうどいい。

 

月曜
マナエリ回収。転生のときは速攻で筏へ。3週程してマナエリ投入するぐらいのところでやめる。探検Lv17ぐらいで筏はおしまい。

 

火曜
まったりと影周回。フローズン用の雪玉を別キャラで叩きまくる。100個入手するのに10分とかからない。大量にでてくる小さな緑の玉はタラにいる小鳥にあげてヤジリに。釘はハンクラ(まったくサボってます!)か木工の弓修練用に在庫っておく。

 

水曜
採取速度P回収。レベルが(自分的に)あがりきってたら無理に影に行かずにまったりと。王政活動ポイントがそろそろ気になり始める頃なので初級影周回なんて姑息的手段も。

 

木曜
影周回がメインだがES目当てに露天めぐりも。でも結局買うのはLD結晶だったり神秘の真珠(別名◯玉)だったり雲の結晶だったりする。

Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/81-8bbad5fa
