上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の王宮錬金術師に選抜されました。毎週サーバーあたり100人選抜されるとのことですが、錬金メインで戦うにはかなり力強いものになっています。まず「王政錬金術師」のタイトル効果が


・水属性錬金術ダメージ15増加

・火属性錬金術ダメージ5増加

・結晶/合成/分解成功率1%増加


それに専用装備「王政錬金術師の服」「王政錬金術師のブーツ」が支給されます。特に服はアクセサリー2個付けられる”服”ですが、防御6保護4という鬼畜仕様。おまけに専用ES「湿った(シリンダーに着いているものとは違う)」「学者(従来のとは効果が違う)」が着いています。いずれも発動条件は王政錬金術師タイトルなので、本当に専用装備ですね。

 

というわけで王政錬金術師になるとタイトル効果+専用ES効果でWCだけでも1チャージ+50のダメージ増、5チャージだと250~300のダメージ増となり、なんとなく一撃が強くなってるなあと感じるのも無理はありません。

 

この王政錬金術師、維持するにも活動ポイントを60点以上溜めないと次の週で落とされてしまう(60点以上でも再選抜されて受かるかどうかはランダムらしい)他の人のG9以降のメインストリームソロクエストを手助けできたり、シリンダーの改造式を発見して自分の名前が残ったりと色々楽しみなコンテンツです。

 

 

でも、戦闘モードでぱんちゅが見えるのは、ちょっといただけないと思うのですよ!!

戦闘モード

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/80-5bb50988
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。