
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57761

まずはこのリンク先を見て欲しい。ある唄の歌詞が出るサイトだが、そんなことは本題ではない (えー

いや、ある意味とてもリスペクトしている人の超有名な唄なんだがほんと今回はそれは横に置いておいて・・・
(気になる人は「インカ帝国の成立」をwikiで探してみよう!!よい子はどういう意味かお兄さんやお姉さんに聞いてみると良いよ!!)

問題は右にあるマビノギの広告、それも乳神様(by ERICA嬢)の言葉だ・・・・

 

 

なんというbitch発言だろう!!とても乳神様(by ERICA嬢だってば)の言葉とは思えない!!

こうやってまた一人ミレシアンをエリンに引きずり込んでいるのかと思うと、父ちゃん情けなくて涙がでてきちゃいますね。枕営業おつかれさまです(T_T

 

ちなみにうちが忙しいのは
乳神様と遊ぶことよりもゾンビをミルミルするほうなので!! (えー

Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/76-c3ef5abb
