2009.04.11 首都消失

いやぁ~4/16にはウリンの首都タラが解禁されるというので、ついww

錬金が入ってからはまったく更新をさぼっていたんですがね、いろいろと書くネタもいっぱいあるんですけど、ちょいとマビを休憩することになりまして。

自宅からネットができなくなるのが4月からってのが来月に延びたんだけど、もうまったくマビやるモチベーションがマイナスに振れまくり。

PCつけてもSIMCITYやったりしてなぜかマビのアイコンにカーソルが向かわないというww

 

そういうときは、ただ、じっくりと待つ。それに尽きます。

 

自宅からアクセスできなくても、会社から(おい! ネカフェからできますので、ブログ更新は(折を見て)さらにスローペースで続けたいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/71-4fc83a2c
