
ちょいと前までは経験値稼ぎたいなと思えば砂漠クマだったが、作業になりつつあったのでメイズ通常に通うようになった。でも後半の混合沸き具合によっては軽く死んでしまうので、ナオサポが勿体ない。キア上がベストかもしれないが通行証調達の問題もある。こういったのは思い立ったら今すぐ行ける気軽さが欲しい。

ということで某wiki上でキア上の対抗でとなっているルンダ通常ハードに降り立った。メイズ行く前はよくルンダ通常を周回していたが、ハードモード実装で経験値がこれまたかなり美味しいことになっているらしい。

HSなしの1vs1なのでスマ良しアタック良し魔法カウンター良しで、混合湧きがあるものの開幕スマで沈めるか、追撃一発で沈めば攻略はサクサクだ。逆にそこまでの地力がないキャラだと攻略に時間もかかるし単調で意外と長いので飽きてくるかもしれない。かつて水面エフェクトが重くて敬遠されたが、昨今のPC環境でこの程度で重くなることも少なくなっただろう。この水面に浮かぶ通路というのが気に入っているところでもある。

報償の当たりはウルハンたまは険しいしっぽビンテージ帽子。そのまま着るのも良し抽出して貼るのも良し。Lv40前後のキャラでも一週廻ればLv1上がるというのだから、かなり美味しい。

Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/65-81599ce7
