2008.06.20 ミルの終焉

らむっちと話をしていて弓士って今はもうミルつかわねぇよなぁと話をしていたんだけど、燦然と輝く黄色ボタンについ負けてしまって押してしまいました。ウェルカムトゥランク2!最後の修練!! いやぁwwwwどうしようwww

 

まて、我々にはおさたぬがある!!害も貼り付け失敗したけど、結局は害小手そのものを露店でゲット。もう強さで悩むことはない!!(ハズ)

 

ということで紡織ランク8の最高級シルク100発に向けてマハの白くもの蜘蛛の糸を拾いつつミルミルで戯れる毎日。革は気が向いたらロンガ宝石矢に行ってこれもミル修練ついでに集めてます。多数(4体以上)を同時攻撃&同時フィニッシュの修練にちょうど良くて、安い革も集まるってんだから一挙両得なのねん。

 

ミルランク1に向けての修練
人間キャラはボス・多数を埋めて、強いorとてつよを1600埋めればランク1。
(1)ボス級の敵→おさたぬ着てマハの白クモエリアでミルミル。蜘蛛の糸拾って細い糸にすれば二度ウマー
(2)多数の・・・→困難・害を着てロンガ宝石矢でミルミル。安い革も忘れずに拾って二度ウマー
(3)強い・とてつよ→ジャッカルがあればマハ白クモだけど、なければ多数と同じ宝石矢でミルミル。

Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/52-d770465f
