2008.05.06 最近は

ミル3の修練が終わった時点でAP24を割り振れず、なんだかちくちく上げていたレンジにスキルを振り、そのままの勢いでレンジRank1まで取ってみた。それにかなり昔に取っていたアロリボもRank5、マグRank8まで上げて、スキルだけみれば駆け出しの弓士という感じになった。

 

しかも、DEX上げのための生産スキルってのも適度に手を出しているので、ステータス的には専業農家じゃないがそこそこ遊べるよ?ってゆー中途半端万歳って感じが爆発。精錬はRank2の修練待ち(これが1になればDEX+10だ)で、なんとか器用タイトルこそ取れているが、本格的に弓士だと名乗るにはまだまだなんだけどね。

 

マグで先制した後にARでチクチク刺して接近されたらミル→ARというのにも一応慣れた。レザロンとショートボウの射程の違いなんかも肌で感じながらほぼ弓で廻る毎日。しかもたまに立ち寄ったペッ下で棚餅で手に入れたバンシードラブレを熟練貯めも兼ねてサブ武器としたら、完全に二刀の出番が無くなってしまった。

 

もちろん持てる最大の攻撃力は二刀なんだが、そこまで気張らなくても弓と両手剣があれば「楽しく」遊べるんだな、と実感。最近は殲滅速度が上がってきて強さを実感するのも同時に、なんだかツマラナイ?という思いにも一石を投じることとなった。

 

まだソロ比率が高いので連携とかこれからなんだが、じっくり腰を据えて育てていこうと思う。

Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/45-15bfd0a7
