上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.03.25 最近は

更新が滞っているが、近接型としてそこそこ育ってきたので、そこからどのような方向で育てていくかをいいろと考えていた。基本は万能型だが、あれもこれも手を出していたのでは全てが中途半端となってしまう。当初、適当にAPを割り振っていて入手したばかりのサンダーもランク6まで上げていたが、結局近接を上げていくうちに使わなくなり、アントレする始末に。

 

幼いたぬき等の装備も視野にいれ転生期間も2.5週にシフトした。そこで改めてこれから得られるAPと転生時期を計算すると、あと一年程度で(生産以外)の主要スキルをランク1にできるようだ。となれば、アントレしたり戻したりを繰り返して万遍なくランクを上げるのではなく、一気にランク9または5を目指すという方向でAPを割り振る計画を作った。

 

転生後はガゴ広場でLv12程度まで上げ、次は砂漠クマでLv25、探検は持ち越してLv5のキャップクエストをクリアしたらひたすらクルクレとメイズに通うというスタイルに落ち着く。あれ?黒マンは??・・・おさたぬ着て修練するときや、クマに飽きたときにしか相手にしなくなってしまいました(T_T

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/44-e3bf0496
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。