たまたま装備していたブーツでしたが、この服だと足が重たく見えて仕方有りません。
mabinogi_2008_02_10_007.jpg


足を見せる服というのは、かなり自身がないと着こなせないんだなと実感。女性の方々、おつかれさまです・・・

mabinogi_2008_02_10_008.jpg
スタミナ不足で食事をとりすぎていたのか足が太い??かもしれないということで、急遽ダイエットに効くことで一番有名な「トウモロコシ茶」を作っては飲んで作っては飲んでの繰り返し。


mabinogi_2008_02_10_0112.jpg

なんとなく足下すっきり。白のニーハイブーツでさらにすっきりを演出。・・・染色アンプルが一瞬頭をよぎるが、これはこれでありかなと。期限までこの服で過ごす事にしました。
Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/40-2ad186ba
