2007.11.24 ルンダ巡り
最近ルンダばかり巡っている。出てくるMOBも1vs1属性ばかりでヘビスタもっていない奴等なので、単純に殴りかかってもなんとかなる。褒章はイマイチだけど現在のようなスマッシャーになりつつあるキャラには絶好の狩場というわけで、通行証が無ければ今はラビやキアよりもルンダという訳だ。
mabinogi_2007_11_25_092.jpg
何せ開幕スマッシュでクリティカルがでなくても確殺できるので、さくさく進む。



mabinogi_2007_11_25_104.jpg
混合湧きで順番間違えると簡単に逝けるけどね



mabinogi_2007_11_25_131.jpg
実はバレスファイアで一杯ひっかけつつ進んでるので酔っ払ってたりする(嘘
釣りの帰りにルンダ寄ってるので鯉が鎮座しております。


mabinogi_2007_11_25_129.jpg
ボスはFHでちくちくさくっと。おかげでプレイヤースキルが上達しません(吐血
Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/4-8012a713
