2008.02.11 本物と偽物と
気を取り直してラビのサキュバスに会ってきました。先攻属性とはいえなかなか攻撃してこなかったはずですが

mabinogi_2008_02_10_003.jpg


同じ服に違和感を感じたのか割と早く攻撃してきました。しばらく様子を見て楽しむつもりが紙装甲さらに薄くした服ですので

mabinogi_2008_02_10_004.jpg


ヘビスタがあろうとなかろうと、ファイナルヒットでごり押しです。

mabinogi_2008_02_10_005.jpg


ギリギリで倒せました:-) いや、FBカウンターするのめんどいんですよ・・
Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/39-6749d40a
