本日のメンテから紅葉イベントがスタート。エリン各地にある切り株に水をあげると木が育つというホノボノ系な設定ですが、育ちきった木を殴って取れる「紅葉」を集めてアイテムと交換するという、これまた血みどろの争奪が繰り広げられること必至な、心荒む仕様となっていました。

mabinogi_2007_11_22_003.jpg
水をあげましょう♪


mabinogi_2007_11_22_018.jpg
しかし育ちきるとどこからとも無く人が集まって木を叩く!!叩く!!叩く!!


mabinogi_2007_11_22_019.jpg
やっぱり育ててる最中が一番楽しいですね♪



とりあえずアイテム交換に必要な紅葉は一気に集められなかったものの、手伝ってくれた人とのふれあいもあって楽しいものとなりました。
Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/3-f6151dc9
