2007.12.23 開かない扉
今度の転生で鉱物採取スキルを上げるつもりだったんだけど、メイキングマスタリが採取確率に影響しているんじゃないかと、ふと考えて修練が終わっているのでポチッと上げたら途端にAP不足に。転生したてなのでここはLvは砂漠熊で探検はクレクレで上げてます。

mabinogi_2007_12_21_001.jpg
この場所の遺跡箱は中を取り出すことが出来ない


ただ、いつもコール村の近くのこの位置の箱は出るけど取り出せないんだよね・・・箱を発見するだけでも探検レベル上がるからいいけど、かなり損した気分になるのは何故だろう。
Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/25-d0815e54
