スマッシュマスターとなった!!
しかしSTR+20は良いとして保護-10とはこれ如何に。いや、たしかに防御なんて関係ねぇぜとにかくスマッシュぶちこむんだぜー、なのは分かるけど。だったらWillも+10お願いっつ!!(笑
このままじゃ「一発熊」の方が使えるよー・・・

とりあえずスマッシュでどこまでいけるかしらべてみる。・・・サイクロプス、オーガ戦士などのストンプ馬鹿は、開幕スマッシュの後FBで牽制しつつストンプしようとしたらスマッシュ。タイミング誤ると一発で逝けるが、なかなかに殲滅速度が上がっていいですね、これ。

あとはアタックをクリ上げて・・・と、近接の道をひた走ることになりそうです。


・・・え?鉱石採取!!??
Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/17-74914efc
