今日はラビ下で魔符狙いです。ここはスケルトンがよく魔符を落とすので結構な稼ぎになるんです。
mabinogi_2007_12_03_002.jpg
ただしルンダの骨と違ってヘビースタンダー持ちばかりなので、迂闊に突っ込むとドカドカドカと1セット食らって・・・
mabinogi_2007_12_03_015.jpg
ということに。ここは素直に拳で語り合うことはやめてIBカウンターでチマチマやりましょうか。


mabinogi_2007_12_03_022.jpg
これがお目当ての魔符。レッドスケルトンの魔符10枚で11,100G、メタスケならば15,900Gの稼ぎになります。他にミミックの魔符(6,000G)やスケルトンの魔符(7,800G)などドロップ金貨はたいしたこと無いものの、魔符をボコボコ落としてくれます。


mabinogi_2007_12_03_027.jpg
ソロだと最終BOSSは赤さっきゅん。普通にFHで沈められるんだけど・・・・カウンター待機しているということは・・・

mabinogi_2007_12_03_030.jpg
こういうことでございます。

しかし、途中で困難鎧を落としてしまい回収費用9万も請求されて大儲けどころがド赤字というオチでした :-)
Secret

TrackBackURL
→http://qem.blog25.fc2.com/tb.php/10-4e32a294
