上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.02.06 アルビ周回

最初の頃訪れたアルビダンジョン。上級ダンジョンはプチペッカともいえる内容で一部で大人気。しかし通常Dは一階層のみで出てくる敵も弱く、ボスもタダの巨大クモなのであまりにも物足りない。しかしここには他のDには無いオンリーワンな利点が。

・報酬に英字ランクのエンチャントスクロールが必ず1個出る
・1階層でしかも部屋数が少ないのですぐクリアできる

つまりここを周回すればエンチャント修行になるスクロールが周回数分だけ必ず手に入る。クリアに5分だとすれば1時間に12周できる。エンチャランクBならばエンチャント1回で+0.5(大成功で+1.0)なので、一時間で+6~+8の修練になるのだ。

周回するとして当然敵はweakestになっているだろうからロリタヌ装備で。出てきた敵はミルで粉砕すればミル修練にもなる。騎乗ペット使ってドンドン進み、ボス部屋でFH使えば(もちろん使うまでもないけど単調だからつい・・・)次の周回に来るまでにはまたFH使えるようなっている。

ダンジョンの入り口で落とすモノをそれだけ準備しなければならない(火曜日以外だと30分以内に同じモノを落とすと同じダンジョンが生成されてしまう)のが難点。また間違えて報償の宝箱を開けずにダンジョンの外にでてくるようなことはしないように。同じ事の繰り返しだと、ついやっちゃうよね・・・

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。