
G2クリアしたがその後の真のパラディンの道も、らむっちの虹鱒のおかげで無事完了。変身すると一気にパラメーターが上がるので、こりゃいいやとばかりに最近廻っていなかったメイズに行ってみた。

 

メイズ通常は後半の多数沸きを除けばパラでなくてもクリア可能。でも、パーツDだとそうはいかず、パラになって意気込んで突っ込んでいたらナオが切れて終了。やっぱり何も考えずに突っ込むのには限界があるようだ←あたりまえだwww

 

ゆくゆくはDKになるつもりだが、G1終了からG2クリアまで一気に進めたもんだから、ちと間を置こうと思っている。というかメインストリームやらミル修練やら紡績修練やらでまったくレベル上げが進んでいない。今週末は2週転生の周期なので早く予定レベルまで上げたいのだが、さて砂漠クマも飽きたしパラでキア上にでも突撃しようかなと。その前に探検上げなきゃ(T_T 意外と15までは上がるがその後ががくんとモチベーション下がるんだよね・・・ 今年中には25のレベルキャップが外れてまた効率の良いクエストとか発掘のナニかが実装されるのを期待してるんだけどね。

