
精神的に辛いと言われるG2クエスト。確かに人と人との関わり合いってのを重視しているストーリーのようで、G1クリアした戦力なら戦闘イベントはほとんど意味がない。早速無意味なバリ5連発もクリアしてリダイアプライスのとっつぁんに話を聞いてきましたよ。ええ!?なんか逆ギレされてるし!?もう訳がなんか変なことになってるのでイキナリやる気を無くす私。

 

要はいちゃついている間に襲撃されちゃって街が火の海になったのであわてて戻ったら返り討ちにあってしまったって話。・・・いや、返り討ちに合うんだったらその場にいてもダメだったろうに。それとも自分がいればなんとかなったんだ!!とかいう自信過剰君なのかなぁ。

 

しかし、プライスがダンバに現れる場所って、アラウェンが見えそうで見えない所にいるんだね。なんだかなあ。アラウェンもそれに気付いているのかどうかわからないけど、広場に目にやると伝説のパラディンがやためったら増殖してておまけにDKとPvPやってじゃれあってるのを眺め続けているなんざぁ、かなりシュールな絵面だなあと。

