みんな速攻でイベントを消化していたみたいだけど、遅ればせながら私もイベントに参加。赤系の服をと念じていたら・・・きましたよ。ちょいと風俗っぽいというか、まんまアレな配色がアレですが。いや、赤じゃなくて本当にピンクだよママン・・・mabinogi_2008_02_09_002.jpg
小さい文字やはりブーツが可愛くない。かといって可愛いのは種類が少ないし高いしで・・・


さっきゅん服って微妙にというか、かなりエロい。MMORPGって肌の露出が多い娘っ子が剣と魔法をって絵が多いが、ああいう露出系は正直げんなり。やっぱり大人はちらりズムですよ。観音様は扉の奥にあるから良いのです。偉い人にはわからないのですよ。

帽子も手持ちのアンプルで染めて・・・まぁもう少し赤がよかったな。でも染色アンプルを露店で買う余裕もなく、とりあえずこの服を着たからには仲間に会いに行かなくてはと、ラビに突入です。
mabinogi_2008_02_09_007.jpg

でもしばらく用事で放置していたら子供にいじられて落ちちゃったんだよな・・・
