2008.01.19 壁を越える
マビノギにおける精錬ランク2のミスリル失敗修練埋めは、もうこれからDEXのことを気にしなくて良くなるという一つの壁を越えることであり、なんというか、今、やっとこさそこにたどり着いた訳ですよ。mabinogi_2008_01_18_001.jpg


DEXが下がる装備をつけてDEXが下がるタイトルをつけてDEXが下がる料理を食べて、それでも無駄に成功するその確率を横目に、ひたすら鉱石を買いまくった結果、なんですけどね。

このまま修練を続けてランク1にすればDEX+10となり、近接にはバランスの向上を、弓にはダメージの増加と良いこと尽くめなんですが、もう、疲れました^^;
